忍者ブログ
ゲームの二次創作中心非公式同人サイトです。 BL等に嫌悪感を抱く方はブラウザバック。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSR斗真(夜道)とSSR新海(水落)のみで、登校をたくさんした結果をここに書き残す。


どっちも保護者っぽくてかわいい。

・斗真の素直になれなくて上からになる言い方好き。
「今度、一緒に出掛けてやるよ」とか「どうしてもって言うなら守ってやるよ」とかやたら上からの発言が多い。
~したいって言い方はないんだよね。
~してやるよって言い方ばっかり。
そのくせ、純情男子すぎて。
放課後セリフに一個純情男子すぎるセリフがあるのですが、見た瞬間叶に怒られるぞ、これと思ったね。
何ちょうど偶然昼のタイミング一緒みたいな言い方してんだ、と。
幼馴染補正で上からの言い方できてんだけど、女の子としては緊張するみたいな。
そういうやつだと思う。


・新海はやっぱセンパイ?って煽られるのが一番萌える。
でも、保護者。面倒見てくれる。
こいつ後輩だよな?って思う。

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
プロフィール
HN:
卯月
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
二次創作小説ブログやってます。
P R
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by