忍者ブログ
ゲームの二次創作中心非公式同人サイトです。 BL等に嫌悪感を抱く方はブラウザバック。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めてブログらしいタイトルを書きました。




ずっと植物状態だから、なんだかんだいてくれてると思ったけど、そんなことはなかったぜ。
サ終するんで、登校セリフ以外の如月斗真関連のものは集めました。
いっぱい創作の資料あるね、やったね。
なので、このどうしようもない感情を整理する為に、創作活動したいです。
BFモードとかストーリー見返して、思い出がよみがえったりとか発見があったりして面白かったので、なんかそういうのもまとめたいと思ってます。
忍者ブログ君が生きててくれて助かった。
ツイッターより長文に感情を吐けるところは必要なので。
今時ならふせったーあるけど。
SSも投稿できるところ必要だし。
支部は厳選したいいやつしか置きたくないから、なんか違うなってやつだけ。
あとBL系。

いろんな定説上げたいね。
藤城サッカー部弱小説とか如月斗真が勝つという運命力がない説とか如月斗真は受け説とか。
おもしれーやつだったよ。

PR
無題
ひっそり見てました。
卯月さんの書く如月斗真が解釈一致すぎて好きでした。
斗真にはボロボロになってほしい気持ちがとてもあります。
サービス終了してしまって心にぽっかり穴が空いたような気がします。
今後も見てます。
突然失礼したしました。
NONAME 2022-04-25 (Mon) 00:16 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
プロフィール
HN:
卯月
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
二次創作小説ブログやってます。
P R
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by