忍者ブログ
ゲームの二次創作中心非公式同人サイトです。 BL等に嫌悪感を抱く方はブラウザバック。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は帰ってきた。

・思い出デートは大爆死、大正ロマンはそこそこ。
思い出デートはさ、二枚リーチのものが増えただけだったんだよね。
あれが節分とか七夕とかだったら全力だったんだけどなー。
昔のイベントR斗真が欲しかったんよー。
その方が萌えたんよー。

・その間にそろった斗真が多すぎた。
雨デートと部活大会か。
雨デートは雨関係ない。正直飯テロ斗真だった。
部活大会は、いつもの振り回されてる斗真だった。
部活大会ぐらいがいいかな。
幼馴染以上恋人未満のような関係。
サバゲーは、二人でイチャイチャしすぎて、チームメイトは爆発しろこいつらと思ったことだろう。
サバゲーがSR並に仲よすぎたんや。

・キャラソンCD発売おめでとうございます
斗真のキャラソンヘビロテしてます。いいっすね、幼馴染の事しか考えてねぇ。
ドラマCDも非常に面白かったです。
斗真→幼馴染はいつも通りでいいんですけど、北城→守部が公式化してる気がする。
北城のツンデレする相手間違ってるだろ。いや、北守いいと思うよ。
後、パジャマパーティ持ってる人しか気になんないと思うけど、斗真の教え方が雑すぎて、この教え方でたかし先輩にゲーム教えたのかと思うと爆笑した。
あのやり方で教え方うまいって完全にお世辞じゃねぇかwww
いや、たかし先輩だったらマジなのかもしれない。廣瀬あたりが引いていたのかもしれない。
この大きな矛盾?をどうするつもりなんですかね。
斗真は常識人のようでやっぱりスポーツバカなんだよなー。

PR
斗真ラッシュ無理です。
身体、サバゲー、雨デートって……


これを書いてる間隔で飽きてるかどうかわかるわ。



私、本来の東方というジャンルに戻りそうです。


プロフィール
HN:
卯月
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
二次創作小説ブログやってます。
P R
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by