忍者ブログ
ゲームの二次創作中心非公式同人サイトです。 BL等に嫌悪感を抱く方はブラウザバック。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事もさぼり続けると感覚を戻すのにえらい苦労する。
後、私のSSの根本西尾維新だから、一人称しか書けない欠点を持ってる。
本読みたい。
ソシャゲやってるとそんな暇なーい。
それより無理やり強引にネタ書きたい。

今日はコメ返をしに来ました。


PR
始めてブログらしいタイトルを書きました。



なんかしてぇなって思った。
最近、創作全然しなくなってしまったから、リハビリ的な事をしたい。
私、そういうの続かないんだよなー……。

とりあえず、データ漁って書きかけのものをまとめてみました。


書き途中のネタとか北如についてとか。

ぼいきらはやっと差し入れシステムがまともになったから楽しいね。


これで設定的に痛いやつとか物理的に痛いやつがかけるぅー!
詳細はABOUTに書いてありますので、そちらをご一読下さい。
それに伴い唯一パス付き(携帯からだと余裕で空いたと思う)の作品を移しました。
あちらの更新は、あっちに書きます。

すっきりしたというか言い逃れをする場所が出来たから思う通りにかけそう。
あ、痛い呟きはここにこのまま書きます。

プロフィール
HN:
卯月
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
二次創作小説ブログやってます。
P R
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by