忍者ブログ
ゲームの二次創作中心非公式同人サイトです。 BL等に嫌悪感を抱く方はブラウザバック。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斗青。
リハビリ兼衝動書きだよ、これ
PR
書きたかったやつ。
書きたかったとこだけ。

神凪さんと如月。

随分前に支部に上げておいてこっちにもってくるのを忘れていたやつです。

斗青ピアノ話。


ジューンブライドは関係ないです。

なんか妄想してたら最高に滾った斗青。


オリジナルみたいなもんです!
病んでる女の子が幼馴染を憎んで犯行に及ぶまでの話。

霧島 巫斗(きりしま みこと)……青主。斗真の事が何だかんだ好き。
夜羽 叶(よはね かなえ)……赤主。巫斗の事を病んでる程愛してる。
小日向 小鈴(こひなた こすず)……緑主。活発で強気。二人を守ってあげた事がある。2Bに入り浸る。


プロフィール
HN:
卯月
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
二次創作小説ブログやってます。
P R
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by